忍者ブログ

スムージーミキサー、活躍中。

グリーンスムージーミキサーとして、我が家ではテスコムのジュースミキサーが大活躍中。パワーが弱いとかいわれがちですが、凍った果物も氷も、繊維質な野菜も、ガンガンいけます。季節の野菜を使ったスムージーのレシピの紹介や、ミキサーの紹介などを行っています。最近、2代目のミキサーとしてパナソニックの「MX-X49」を買いました。

新しくボトルを買ってみたら・・・。グリーンスムージーボトルに使えるか。

グリーンスムージーボトルとしては、私はプロテインシェイカーを愛用していますが、 新しく魔法瓶タイプのボトルを購入してみました。サーモスの真空断熱ケータイマグっていうボトルです。
サーモスの真空断熱ケータイマグ

もともと、ネットで評判がすごくいいボトルで、一番新しいモデルで軽量化もされているということで買ってみたのですが、実際使ってみると、なるほど、確かにこれは軽くて使いやすい!

特に昔の魔法瓶とは全然重さが違うのを実感します。魔法瓶って、一度買うと、買い換えることってそうそうないものだと思うんですが、これは買ってみてよかったなぁと思いました。

もっぱらミネラルウォーターを入れるのに使っていますが、広口で氷を入れるのも楽々だし、飲むときは飲み口が付いていて飲みやすいし、氷なども入れている場合、飲み口があると氷どめにもなるので特に便利です。

洗うのも想像していたよりもすごく楽です。分解するのめんどくさいかなと思っていましたが、パッキンの取り外しなんかも楽ですし、すごく考えて作られているのを感じます。評判通りのいいボトルだと思います。

ボトルを分解する。

色は3色あったと思いますが、私は赤にしました。
サーモス 真空断熱ケータイマグ【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バーガンディー JNL-500 BGD



(以前の記事参照:グリーンスムージーボトルはこれがおすすめ




スポンサードリンク


私のスムージーミキサー
私の使っているミキサーについて≫
このブログのスムージーは、すべてテスコムのミキサーで作っていましたが、最近パナソニックのファイバーミキサーを買いました。(購入レポ:グリーンスムージー用にパナソニックのミキサーを買いました。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新コメント

[02/16 チョビ]
[08/15 スリーセブン]
[08/11 きたさん]
[08/09 瑞季]
[08/06 歩]
[08/06 サガグチ]
[08/04 瑞季]
[08/04 taro]
[08/04 友さん]
[07/31 拓也]
[07/31 瑞季]
[07/27 taka]
[07/24 チトセ]
[07/21 瑞季]
[07/19 中原]
[07/17 ターシャ]
[07/13 瑞季]
[07/10 真山]
[07/09 節約まーちゃん]
[07/09 ひろの]

プロフィール

HM:
グリーンスムージーで健康管理
流行のグリーンスムージー(グリーンジュース)を作るため、数年前に2千円ちょいで購入したテスコムの激安ジュースミキサーを引っ張り出してきました。いろいろなグリーンスムージーを作って楽しんでいます。

バーコード

ブログ内検索

スポンサードリンク